- 出力依頼は,下記のWebページから行えます。
参加館情報管理 3-3.残高確認申請
- 残高確認書出力依頼は,3月1日から4月30日までの間,行えます。
ex. 令和3年3月1日は,令和2年度の残高確認書(令和3年3月31日時点の残高を令和3年4月1日に発行)の発行を依頼できます。
- 連絡責任者と経理責任者にメールで取得方法をお知らせします。
残高確認書の宛名は経理責任者です。
依頼と取得手順
1.「料金相殺ユーザーホーム」から「残高確認申請」を選択
2.「年度」を選択
3.「申請する」を押す
4.依頼完了
5.「残高確認書出力依頼を受け付けました」メールが届く
6.受付完了
7.「残高確認書を発行しました」メールが届く
8.メール本文中のURLをクリックする
9.申請した年度の「残高確認書」をクリックするとPDFが開く