残高確認書出力依頼

  • 残高確認書出力依頼は,3月1日から4月30日までの間,行えます。
    ex. 令和3年3月1日は,令和2年度の残高確認書(令和3年3月31日時点の残高を令和3年4月1日に発行)の発行を依頼できます。
  • 連絡責任者と経理責任者にメールで取得方法をお知らせします。
    残高確認書の宛名は経理責任者です。

依頼と取得手順

  1.「料金相殺ユーザーホーム」から「残高確認申請」を選択
  2.「年度」を選択
  3.「申請する」を押す
  4.依頼完了
  5.「残高確認書出力依頼を受け付けました」メールが届く
  6.受付完了
  7.「残高確認書を発行しました」メールが届く
  8.メール本文中のURLをクリックする
  9.申請した年度の「残高確認書」をクリックするとPDFが開く

最終更新日
2024-02-22