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学認LMSは、高等教育機関における共通の教育コンテンツと受講履歴を提供する学習管理システムです。
(2021年6月14日正式運用開始)
お知らせ・メンテナンス情報
2024-04-17
2024-04-17 緊急メンテナンスのお知らせ(2024/04/25(木)14:30-20:00)
2024-03-05
PtM:合成音声付き動画教材作成システムのテスト運用を開始しました
2024-02-29
学認LMSユーザサポートサイトを移行しました
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倫倫姫の情報セキュリティ教室
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研究データ管理講座
情報基盤スタッフ向けの研究データマネジメント
研究者のための研究データマネジメント[2022年度版]
研究データ管理サービスの設計と実践[2022年度版]
オープンサイエンス時代の研究データ管理(旧教材)
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よくあるご質問
全般
学術認証フェデレーション(略称:学認(GakuNin))に参加していない機関は、学認LMSは利用できないでしょうか?
申請
申請(再登録)するにあたって、機関管理者は試行運用と同じである必要があるでしょうか? もし別の者から申請した場合、何か確認は行われるのでしょうか?
受講
受講者モードでの回答をリセットしたい場合、どのような対応をすればよろしいでしょうか?
管理者向け
管理者権限付与など、ユーザの設定はどこですれば良いのですか?
その他
個人の単位では、学認LMSは利用できないでしょうか?
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