総合目録個別版提供サービスの再開と雑誌変遷リンク出力対象の変更について

2023/04/17

総合目録個別版提供サービスは、2023年1月10日(火)から2023年3月31日(金)まで、システムリプレイスに伴いサービスを停止する旨をご案内しておりましたが、調整のため再開時期が遅れておりました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
この度、既に申請があったものから順次提供を再開しますので、お知らせいたします。

なお、雑誌データにおいて、「総合目録個別版仕様」の記載内容と2022年度の実態に以下の通り乖離がありました。
2023年度以降は、「総合目録個別版仕様」通りデータを提供いたします。

  •  総合目録個別版仕様:変遷前後書誌(F)リンクにおいて、各ルートの先頭にある書誌データ※のBHBIDに記載された変遷前後書誌データのみ出力する。
  • 2022年度の実態:変遷前後書誌(F)リンクにおいて、各ルートの先頭にある書誌データ※のBHBIDに記載された変遷前後書誌データに加え、FIDに含まれる、その他のすべての書誌データの内容を出力する。

※各ルートの先頭にある書誌データ:書誌ルートの場合はルートデータを指し、所蔵ルートの場合はルートデータのBIDに記載された書誌データを指します。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。