NACSIS-CAT/ILL窓口業務の再開について(2020/06/15- )

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため受付を停止しておりました、電話、FAXを再開し、郵送での情報源の送付についても再開いたします。

なお、引き続き在宅勤務を含む業務体制を取りつつの受付となりますため、ご回答には通常より時間を要することもあろうかと思いますが、現在の状況を踏まえてご理解くださるようお願い申し上げます。

なお、5月8日に通知いたしました、個別版サービスにつきましては、引き続きPDFでの申請を受け付けます。
申請書をご郵送いただくとともに、PDFをメールに添付してご依頼ください。

また、その他の申請につきましても、公印の押印または郵送の手続きが難しい場合は、窓口までご相談ください。
宛先:国立情報学研究所 学術コンテンツ課 NACSIS-CAT担当
E-mail:catadm@nii.ac.jp

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

参考:
NACSIS-CAT/ILL窓口業務の一部縮退について(2020/04/06-05/08)

NACSIS-CAT/ILL窓口業務の一部縮退について(情報源送付の取り扱い)(2020/04/06-05/08)

NACSIS-CAT/ILL窓口業務一部縮退の延長について(2020/05/11- )