ILLシステム操作マニュアル  ISO ILL  プロトコル対応  第3版 > 5 日韓依頼館業務 > 5.11 到着資料について受付館へ問合せる

  << 5.10 依頼を取り消す  |  5.12 転送エラーのレコードが届く >>


5.11 到着資料について受付館へ問合せる

到着資料が依頼内容と違ったり,料金内容に間違いがあった場合などには,KERIS 参加館担当者へ FAX や電子メールなどで直接連絡する。連絡先は以下のURL から参照できる。 なお,現在ISO 対応機関へのクレーム処理([CLAIM]コマンドの実行)はできない(「クレーム未処理」 は 転送対象外のため)。

参照:Korea-Japan ILL/DD Participants in Korea
URL http://etc.riss.kr/libn_ch/ill/nii_organ.jsp


ILLシステム操作マニュアル  ISO ILL  プロトコル対応  第3版 > 5 日韓依頼館業務 > 5.11 到着資料について受付館へ問合せる

  << 5.10 依頼を取り消す  |  5.12 転送エラーのレコードが届く >>

  [ページの先頭]


Copyright(C) National Institute of Informatics